2011年02月13日

KSR&猿2号機お披露目ツー

1/30 (日) 晴れ

体調崩してレポートアップ遅れちゃってすいません

KSR&猿2号機お披露目ツー
K's-Gメンバーが新しくKSR110を購入しました~!!

で、KSRのお披露目と


KSR&猿2号機お披露目ツー
団長も

猿2号機が組み上がったんで試乗を兼ねて
軽くツーリングです


KSR&猿2号機お披露目ツー KSR&猿2号機お披露目ツー
hiroshiさんも2ストKSRでお付き合いいただけることに

いつものファミマが1/31で移店の知らせが出ててびっくりでした。

とりあえず移店場所がすぐ近くなんでホッとしましたが。


KSR&猿2号機お披露目ツー
KUROさん登場です

さて、どこに行くかって

富士の刀静岡県人会メンバーのフーさんが
スーパーフォーゲルをさらに悪だくみ中ってことで
フーさんガレージに向かう事に

BPはミニではきついんで由比の薩埵峠(さったとうげ)を抜けることに


KSR&猿2号機お披露目ツー
道にかなり迷ってようやく薩埵峠の展望場に着きました

遠い薩埵峠になっちゃったなぁ(^▽^笑)

KSR&猿2号機お披露目ツー
いやぁ2号機もなかなか絵になるじゃん!

普通に75キロ巡航もでき2号機いい感じですよ
2台のKSRには後ろから見守ってもらう感じでしたね~

KSR110はもっと走りた~いって感じでした


KSR&猿2号機お披露目ツー
富士のバイクワールドでフーさんと合流して
ついにフーさんガレージ?到着です。
ガレージって言うかここまるっきり工場ですね。


KSR&猿2号機お披露目ツー
中に入ったらそれはもう素晴らしいフライス盤や旋盤が!

これじゃ金属加工はお手の物、ワンオフパーツも作れるわけですね


KSR&猿2号機お披露目ツー
向かってくる途中で猿号の左のウインカーが点かなくなって
ここでライトケース開けてみたら配線が接触不良してました。

後ほど帰路でわかるのですが
ケース組み直した時に団長、痛恨のミスがあったようです。

KSR&猿2号機お披露目ツー KSR&猿2号機お披露目ツー
近くのラーメン屋で食事を取った後、
KSR110の試乗会が始まりましたね~

走り終わった後のマシンに対して熱く語るのがいいですねぇ

私、実はこの時体調不良で結構きつかったんで乗らなかったけどね



で、夕方になって寒くなる前においとまです。

フーさんお邪魔しました~o(*^▽^*)oどうもねぇ~


富士川沿いに北上して松野の峠を抜けて帰ることになりました。

富士川を渡る手前から猿号ニュートラルランプが点かないことに気付き
よく見るとデジタルメーターも出てない。

松野の峠の手前でチェックするとやはりメインヒューズが
飛んじゃってます。

スペアに換えてキーONにすると速効でヒューズ切れちゃうから
こりゃライトケース組む時配線噛んだなと断定

エンジンは掛かりますのでそのまま帰りました。

KUROさん、hiroshiさんにはご迷惑お掛けしました~f(^_^; スンマセン


KSR&猿2号機お披露目ツー
団長ガレージまで付き合っていただきなんとか帰還です。


KSR&猿2号機お披露目ツー
早速ケースを開けると、それだけで直っちゃったんで
間違いなくどっかで短絡してましたね
チェックするとそれっぽいところがありましたので今後の事も含め
各部補強もしておきました。

しかし、このケース内にハーネスごっちゃになりすぎだよね

なにはともあれKSR110も猿号もOKでしょう

まぁ2号機は基本ミーティング等でショップに行く時とかの
足ですからミニ4ツーにはもう出番は無いと思いますが
足代わりにしては贅沢なマシンになったと思います。








同じカテゴリー(団長猿号)の記事画像
リニューアル猿号!
K’s-Gツーリング報告
近所のOAナガシマって言う
猿2号機 製造計画その③
猿2号機 製造計画その②
猿2号機 製造計画
同じカテゴリー(団長猿号)の記事
 リニューアル猿号! (2011-10-14 23:45)
 K’s-Gツーリング報告 (2011-08-16 02:36)
 近所のOAナガシマって言う (2011-08-02 18:14)
 猿2号機 製造計画その③ (2011-01-29 22:50)
 猿2号機 製造計画その② (2011-01-17 23:02)
 猿2号機 製造計画 (2011-01-07 22:28)

Posted by 応援団長 at 02:30│Comments(2)団長猿号
この記事へのコメント
お昼のラーメン屋は今一なような気がしましたんで・・・
今度はリサーチしておきますよ~
昨日フォーゲル号がエンジンオーバーホール終わったんで、あとは調整だけですよ~
結局キックはつけませんでした・・・。
それにしてもメーカーのフレームワークはすごいの一言ですね~
Posted by フー at 2011年02月13日 17:04
★フーさん
あれま、じゃぁエンジン無駄になっちゃったかな?
私の方は今日マスター交換しまして
あまりにも効きが変わったので驚いてます。
適材適所、あったものを付けなきゃいけませんね
ありがとうございました。
Posted by 応援団長応援団長 at 2011年02月13日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KSR&猿2号機お披露目ツー
    コメント(2)