2012年10月18日

第4回「うさかめ」ミーティング

10/14(日) 晴れ 箱根頂上「エコパーキング」

第4回「うさかめ」ミーティング

今回は団長大失態編ですわ


第4回「うさかめ」ミーティング
MTの時間帯が10時~12時ってことなので
エコパまで行くのに掛かる時間の1時間弱を見越して
9時半にいつものファミマ出発にしまして
愛知からm4さんが来られるのがわかってたので
8時半頃には行くことにしましたら
既に鈴ヰさんが待ってましたね~


第4回「うさかめ」ミーティング
スナフキンさんてんぺい君の登場後にm4さん無事に合流。
なんと懐かしい東海刀同盟のトップ
「メタルライダーさん」を引き連れて来てくれました
団長テンション上げ上げです。
エブリイさんも到着で、後少しくらいで揃うかな~って・・・え


第4回「うさかめ」ミーティング
キッタンさん、TAKIさん、hiroshiさん、更には

第4回「うさかめ」ミーティング  第4回「うさかめ」ミーティング
CBなのになぜか県人会イベント盛り上げてくれる
メガ たっひぃさんとたっひぃさん、そしてお友達

アオアルさんの友達で清里ツーにも参加してくれたフェザー君と
そのまた友人のCB1300君も来て

第4回「うさかめ」ミーティング
とどめはピカゴロリさんの到着で
ここだけでもうMT状態です。

思わぬ大所帯で時間が掛かるので9時半時間どおりに
動き出しました。

ファミマ通り過ぎちゃったU-JIさんと途中合流して

富士のフーさんと合流して箱根までの道のりを
国一BPではつまらないのでワインディングを案内してもらいます。


第4回「うさかめ」ミーティング
フーさんと合流です。
見て!この台数(°〇°;) !


第4回「うさかめ」ミーティング  第4回「うさかめ」ミーティング
十里木の街道の途中でコーヒーの利尿作用のせいか
我慢できない団長がトイレ休憩を願い
こどもの国の近くの展望公園でトイレタイムをとってもらいました。
駐車場が満車で路上駐輪ですわ
富士山がよく見えましたよ

その後裾野市街を抜け農免道路を気持ちよく走った後
箱根新道に出ていざエコパに!

しかし、複雑な農免道路で後続車5台ほどとはぐれてしまい
別れ道できちんとチェックしなかったことにめちゃくちゃ反省しました。
はぐれちゃった人、ホントごめんなさいでした。

エコパに無事到着してくれてホッとしましたよm( _ _ )m ゴメンネ

エコパでは


第4回「うさかめ」ミーティング
大いに盛り上がってる?

やっぱCB勢が勝ってるのかな

幹事の県人会メンバー赤×黒さんが怒ってる
「団長!来るの遅いよ~!!
もう集合写真撮っちゃって、みんな引き上げ始めてるよ」

時計を見ると予定より1時間ほど遅れてしまっての11時半

しまった~・・・赤×黒さんごめんよ~

後に聞けばピークCBが67台の刀41台ってことだったから
我々が早く着いてたらCB勢に勝ってたかも?

一生懸命赤×黒さんや東部のメンバー達がMTの運営に
頑張ってるってのにまったくなにやってたんだろう

めちゃくちゃ反省です。

ともあれ東部のハカイダーさん、サムライダーさん、スギチュウさん、コヤマックスさん
ぎんこさん、福太郎さん、トラちゃん、r259さん、annaちゃんと
会えてホッとしてます。

第4回「うさかめ」ミーティング
全体の集合写真に間に合わなかったけど
県人会メンバーだけでも結構な集合写真ですよ!

第4回「うさかめ」ミーティング
CB側の幹事YOSSYさんからCBメンバーから寄贈ってことで
刀のミニチュアをいただき景品としてってことで渡されて
はじめはじゃんけん大会でもって思いましたが
これだけのために収集がつかず
本日annaちゃんのバースデーってことでプレゼントさせていただきました
誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!

何人かとここで別れましてエコパから今度は
ハカイダーさん案内で昼食をとりに行きます。

しかし、21人いるけど・・・

第4回「うさかめ」ミーティング  第4回「うさかめ」ミーティング
さすがハカイダーさん!

「しんちゃん」ってお店に連絡取って収容可能確認でのご案内です

ところがこのお店すごいんです

第4回「うさかめ」ミーティング私は焼肉丼 
いたって普通においしくいただきました

が、U-JIさんが普通に頼んだカツカレー

第4回「うさかめ」ミーティング  第4回「うさかめ」ミーティング
でかすぎでしょ~(^◇^ ;) ほぇ~ 普通に1キロはあるな、こりゃ

チャーハンもめちゃ大盛り!

でも食べちゃったU-JIさんも凄いけどね(;^_^ A フキフキ

ここだけでもイベントになったよハカイダーさん("⌒∇⌒") キャハハ

ここを出て遠くから来てくれたみなさんは
ハカイダーさんが高速沼津ICまで案内。

ほんと遠くからありがとうございました~

他はBPで「道の駅富士川」で休憩後流れ解散だったんだけど
途中、田子の浦の高架で私バイクで初めて白いバイクに停められちゃった

第4回「うさかめ」ミーティング
おかげで画像も撮るテンション下がってしまってすいません

最後の最後に大ポカやってしましました(;>_<;) エーン
(翌日上納させていただきました)

車のいないBPも制限速度は守りましょうね

しまりの悪いイベントで反省だらけの1日でしたが
皆さんと会えて楽しんだことは間違いありませんでしたよ



みなさんお疲れさまでした~!







同じカテゴリー(刀静岡県人会)の記事画像
2013年 「大松」初乗りツーリング
’12 熱く語ろう会
本栖湖 刀ミーティング
ネオパーサ清水にニューマフラー見に行くぜツーリング
今年もお世話になります
刀静岡県人会ツーリング報告です
同じカテゴリー(刀静岡県人会)の記事
 2013年 「大松」初乗りツーリング (2013-01-06 02:38)
 ’12 熱く語ろう会 (2013-01-05 02:25)
 本栖湖 刀ミーティング (2012-09-14 13:35)
 ネオパーサ清水にニューマフラー見に行くぜツーリング (2012-05-19 08:54)
 今年もお世話になります (2012-05-15 23:20)
 刀静岡県人会ツーリング報告です (2012-05-02 01:04)

Posted by 応援団長 at 22:29│Comments(6)刀静岡県人会
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いや~、最後のオチは驚きでしたね(笑)

追い越して別れたあと、ソッコーで対向車線に白バイいて「はぁ?」と思いましたが(~_~;)

しかし、真ん中の集団に入ってしまったがために、久々に物足りないワインディングでした^^;

次からは遠慮なく追い越しに行きます。
でないと、ストレス溜まって楽しくないですから^^;(笑)
Posted by ピカゴロリ at 2012年10月18日 23:10
お疲れ様でした~
なんかバタバタした一日でしたがミーティングもお昼も楽しかったですね~(笑)
Posted by hiroshi at 2012年10月19日 21:34
★ピカゴロリさん
お疲れさまでした
抜かせてオーラを充分に出すべし(^▽^笑)
気を付けて追い越ししましょうね

★↑さん
初めまして。
たいへん不快な思いをさせてしまったようで
申し訳ありませんです
私の方が大人げなくって迷惑かけちゃってます。
ところで↑でのコメントはご遠慮くださいね
めんどくさくなっちゃうのいやなんで
コメントは削除させていただきましたことを
お許しくださいね

★hiroshiさん
お疲れさまでした
ミーティングにはもっと時間的に早く着くようにしなければですね
反省ばかりのイベントになっちゃいました。
Posted by 応援団長応援団長 at 2012年10月19日 23:16
お疲れ様でした~
最初から大所帯がわかっていれば十里木コースは…?でしたが(笑)
大人数でのツーの難しさがわかりましたね~
あの現場はよく居るんですよ
Posted by フー at 2012年10月20日 18:08
お疲れ様でした。
台数が多くて、先導は大変だったと思いますが、
個人的には、走りも楽しめて、良かったです。
次のイベントも楽しみにしてます。
Posted by キッタン at 2012年10月21日 21:45
★フーさん
まぁこちらにはこちらの事情があるってことで
実際、国一ただ走って行くだけってのは
どうかって思いますしね。
先導ありがとうございました

★キッタンさん
お疲れさまでした。
あの農免道路ってのは何度走ってもいいですね
Posted by 応援団長 at 2012年10月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回「うさかめ」ミーティング
    コメント(6)