2010年03月22日

絶好調!

3/21 明け方までの嵐のような天気は嘘のように収まり
こりゃどっか行かなきゃ損だ~

絶好調!
刀のリヤタイヤがもう坊主で交換要すのため考えた末
ここのところ玄関でオブジェ化してる猿号の出番です。

数か月エンジン掛けてなかったのに始動一発、調子いいねぇ( ̄▽ ̄)V ブイ

目的地はまずは箱根のエコパーキング。
ここでは友達が昨日納車されたばかりのグラディウスを拝見に。

その後県人会メンバーのハカイダーさん宅を襲撃予定

仲間にメールしまくったらキッタンさんとばかおさんが釣れまして
でも私は猿号ですんでエコパ現地集合ってことに


絶好調!
国一BPをひた走り、猿号元気、元気!
沼津に入って県人会メンバーのりちゃんが店長のマックスフリッツに寄ってみた
11時15分前・・・まだお店開いてない。
証拠写真とってたら、お~いとかってやっと来ましたねぇ

ちょっと話して再び箱根に向かいます。


絶好調!
気持ちよく?そうでもないか。でも元気よく箱根も登って
エコパ到着です
予定より遅れちゃったと思ってたけどまだ誰もいませんでした~


絶好調!
しばらくしてキッタン君のRとばかおさんの刀がやってきました~
猿号小せ~(^▽^笑)

絶好調!
ハカイダーさんもきました~
でも、肝心のグラディウスが全然来ませんねぇ
お昼前には来るってことだったような

もう2時過ぎちゃった~ってことであきらめてハカイダーさん家に向かう時に・・・


絶好調!
真打ち登場です!

絶好調!
色合いもいいです。
無骨かなって思ってたけど現車みたら全然オシャレです。
女性でも扱いやすそうで素敵なばいくですね~


絶好調!
やっとハカイダーさん宅に到着です。
突然の訪問にも関わらず快く迎え入れていただき嬉しかったです。

素敵な家族とお会いできメンバーたちの会話も盛り上がります。
楽しかったなぁ
箱根でライデンさんとも偶然会いまして、一緒に行動することに。

ハカイダーさん宅を後にして、国一までライデンさんに案内してもらって
ハカイダーさんとキッタンさんを引っ張って
もう一度のりちゃんのお店に寄ることに。


絶好調!
お店ではコーヒーもいただき御馳走様でした。
のりちゃんのニューマシンのセロウも拝見
かなり程度がいいのでばかおさんもこりゃいいなぁって
これは俺のマシンだ~!画像です(^▽^笑)


暇だよ~天気いいし~もったいないから誰か付き合って~の
メールに速効乗ってくれた二人に感謝です。

またまた楽しいひと時をThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


猿号、頑張ってくれました。
BPはほぼ80巡航、箱根は上り全快にも関わらず
33キロの燃費は嬉しいです。



同じカテゴリー(団長猿号)の記事画像
リニューアル猿号!
K’s-Gツーリング報告
近所のOAナガシマって言う
KSR&猿2号機お披露目ツー
猿2号機 製造計画その③
猿2号機 製造計画その②
同じカテゴリー(団長猿号)の記事
 リニューアル猿号! (2011-10-14 23:45)
 K’s-Gツーリング報告 (2011-08-16 02:36)
 近所のOAナガシマって言う (2011-08-02 18:14)
 KSR&猿2号機お披露目ツー (2011-02-13 02:30)
 猿2号機 製造計画その③ (2011-01-29 22:50)
 猿2号機 製造計画その② (2011-01-17 23:02)

Posted by 応援団長 at 01:27│Comments(0)団長猿号
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶好調!
    コメント(0)