2009年04月13日

KUROさんリハビリ4ミニツー

土曜日の続きみたいだけど
4/12(日)はRKエキセルの市川 仁さんが
ブースを富士のバイクワールドに10時から出すってんで
それに立ち寄りついでに
KUROさんの怪我復帰リハビリ4ミニツーリングを企画しました。

KUROさんリハビリ4ミニツー
神の手のショップに9時半集合にして到着すると・・・


KUROさんリハビリ4ミニツー
ブレーキが引きずってるって、フロントのキャリパーをばらしてる
hiroshiさんのKSR
こりゃ出発は危ういかも~

なんとか無事組みあがり、富士に向けてGO!!

由比から松野に抜ける峠はマジでミニで走るのにうってつけです
超楽しい!!みんなのマシンも絶好調!!



KUROさんリハビリ4ミニツー

KUROさんリハビリ4ミニツー
そんなんで富士のバイクワールドに到着です

やってるやってるRKのテントもあって・・・
おや市川さんは当然だけどKAZU中西くんも・・・あれれ?
昨日一緒に走ったハカイダーさんとパルさんもいる~
おまけに東部のバイク仲間も~!!

イベント盛り上げるために集まってくれる仲間達って・・・素敵やん

みんなで市川さんの実演と講義を聞きました~(V^-°)イエイ!


KUROさんが時間があまり無いので昼食取りがてら
帰る事に


KUROさんリハビリ4ミニツー KUROさんリハビリ4ミニツー
行きにチェックして気になった
北海道ラーメン「伝丸」に入ってみました。
わたしは焦がし醤油ラーメンの半チャンセット
そこそこおいしかったよ~
大盛りや御飯のサービスがつくのが嬉しかったですね

で、結構遠回りして帰宅となりました。

KUROさんの元気な走りが何よりでした

お疲れ様でした~


★おまけ★

帰宅して猿号みがいて時間見たら思ったより早かったし
猿号のチェーンがもうやばいかなって感じだったので
「もう一回富士いっちゃおっかなぁ」って
車で今一度富士の市川さんとこに向かっちゃった~!

KUROさんリハビリ4ミニツー
有名人2人の画像です。いいでしょ~(^▽^笑)


KUROさんリハビリ4ミニツー
で、市川さんが来てるおかげで刀とおそろいのこのチェーンも
格安で購入できました。

さらに!!!

市川さんと走った記念?(≧∇≦)/ ハハハ

KUROさんリハビリ4ミニツー
なんと仁さんの愛車E4に着いてたアルミビレットのミラーをゲットしちゃった
(V^-°)イエイ!
こいつはプレミアムもんでっせ~
めでたし。めでたし。ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ








同じカテゴリー(団長猿号)の記事画像
リニューアル猿号!
K’s-Gツーリング報告
近所のOAナガシマって言う
KSR&猿2号機お披露目ツー
猿2号機 製造計画その③
猿2号機 製造計画その②
同じカテゴリー(団長猿号)の記事
 リニューアル猿号! (2011-10-14 23:45)
 K’s-Gツーリング報告 (2011-08-16 02:36)
 近所のOAナガシマって言う (2011-08-02 18:14)
 KSR&猿2号機お披露目ツー (2011-02-13 02:30)
 猿2号機 製造計画その③ (2011-01-29 22:50)
 猿2号機 製造計画その② (2011-01-17 23:02)

Posted by 応援団長 at 00:09│Comments(2)団長猿号
この記事へのコメント
そのミラーは反則です(笑)

あ、でも俺もパッド代だけで、リアブレーキパッド交換してもらったっけ。
Posted by パル at 2009年04月13日 01:06
★パルさん
そうだよ仮にも国際ライダー直々にですから
逆に高い工賃払わなきゃって感じだよね~

ミラーはモンキーにつけちゃおうかと思ってます。

チェーンが傷んでたんで2割引で買えたのもラッキーっていうか
市川さまさまでした。

しかし、モンキーに刀とおそろいのブラックメッキ買っちゃうなんて
全く・・・(*´ー`) フッ
Posted by 応援団長 at 2009年04月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KUROさんリハビリ4ミニツー
    コメント(2)