2009年02月04日

2月ミニ4ツーリング

K's-G(ケーズ・ガレージ)2月のツーリングレポートです

2月ミニ4ツーリング

2月1日(日)晴れ
目的地は藤枝のラーメン「くうかい」さん
ネットで検索するととんこつチャーシューがうまいとのことで行ってみました。

9時半ショップ集合です。

今回、団長猿号はメーターを2連メーターにして
キタコから新製品のバイザーを着けてみました。
でも、なんと言ってもホンダ純正全国500個限定のヘルメットが光るでしょ!

2月ミニ4ツーリング
今回の参加車両は4台です。
リーダーさん、hiroshiさん、Goちゃん、団長

2月ミニ4ツーリング 2月ミニ4ツーリング
BP降りて岡部から藤枝の谷稲葉へと抜ける峠を走ってみたんですが、
先日の雨のため路面はウエットでした。
バイクワールド藤枝店に静岡店の店長が移動しちゃったので顔出しに寄る予定でしたので
背中に飛んだ泥はねとバイクの汚れを取る為に軽くドライブイン。
リーダーがなにやら悩んでる・・・
「タイヤがロックしちゃうんですぅ・・・。」
ってリヤブレーキをディスクに変更してまともにツー来てないから
強くブレーキ掛けすぎなんじゃないの~?

2月ミニ4ツーリング 2月ミニ4ツーリング
無事にバイクワールドで店長と話もでき、「くうかい」に到着です。
これがチャーシューメン!(私はたまご入りを注文)
チャーシューがうそのように柔らかく、麺もいい腰があって実にうまかったです。
これはお勧めですよ~

2月ミニ4ツーリング
この日はまじでいい天気で、店を出て駐車場で軽く日向ぼっこ。
風邪気味の団長にしてみたら、全然寒くなくって助かりました。
画像提供 hiroshiさん

このあとは、150号BP手前コンビニでコーヒーブレイク
そしてそのまま久能街道(いちご渋滞すごかったね~)ひた走りでショップに無事帰還
到着は1時半ころでした。

2月ミニ4ツーリング 2月ミニ4ツーリング 2月ミニ4ツーリング 
左から、リーダー号、GOちゃん号、hiroshi号

2月ミニ4ツーリング
今回はリーダーのリヤロック悩み事件以外はほぼノートラブル!
楽しいK's-Gツーとなりました。
実際、藤枝くらいまでならトラブル無しだとこんなに早く帰還できるのよね(^▽^笑)

参加のメンバーさんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(団長猿号)の記事画像
リニューアル猿号!
K’s-Gツーリング報告
近所のOAナガシマって言う
KSR&猿2号機お披露目ツー
猿2号機 製造計画その③
猿2号機 製造計画その②
同じカテゴリー(団長猿号)の記事
 リニューアル猿号! (2011-10-14 23:45)
 K’s-Gツーリング報告 (2011-08-16 02:36)
 近所のOAナガシマって言う (2011-08-02 18:14)
 KSR&猿2号機お披露目ツー (2011-02-13 02:30)
 猿2号機 製造計画その③ (2011-01-29 22:50)
 猿2号機 製造計画その② (2011-01-17 23:02)

Posted by 応援団長 at 23:31│Comments(5)団長猿号
この記事へのコメント
ツーレポアップいつもご苦労様です
今回も楽しませて頂きましたm(._.)m
また今月末位にプチっと行きたいですね!
あっやっぱKUROサンの腕の完治待とうかなぁ
Posted by リーダー at 2009年02月05日 12:38
楽しそうですね~

何かみなさん色々カスタムが進んでいるようで、うずうずしてきますね~

次回は車にヘルメットかぶってモンキーのハンドルつけて追いかけ、飯だけでも付き合おうかな~
Posted by KURO at 2009年02月05日 14:39
★リーダーさん
楽しかったですね~
特にリーダーさんの頭を抱える姿が(^▽^笑)
オイル漏れの修理をしなくっちゃ~!

★KUROさん
毎月どっかしらいじって楽しんでますわ~
早く復帰してね~
Posted by 応援団長 at 2009年02月05日 22:22
ツーレポアップご苦労様です、写真がお役に立てて良かったです

K's-Gも回を重ねる毎にしっかりとツークラらしくなってきましたね~
次回もお昼のメニューとみんなのマシンのカスタムが楽しみですね。

KUROさん
お身体大事にニューマシンでの復活待ってますよー
Posted by hiroshi at 2009年02月06日 08:56
★hiroshiさん
ツーらしく・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
峠がドライだったらもっとよかったですね~
ラーメンは確かにおいしかったですね
今度はカツ丼??
Posted by 応援団長 at 2009年02月07日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月ミニ4ツーリング
    コメント(5)