2010年02月01日

RUN-DOM'S強制入隊!

1/31(日) 予報はよくなかったのに走行中は晴れ~


刀静岡県人会メンバーのキッタン君がついにオフ車
RUN-DOMS強制入隊!
スズキ「ジェベル」購入!!

そんな訳で有無を言わせずRUN-DOM'S強制入隊です(^▽^笑)

本日、早速林道に引きずり込んできました。

RUN-DOMS強制入隊!
AM9:00
いつものファミマです。

本当は口坂本方面の林道に最近行ってなかったので
チェックを兼ねて行く予定が
どうにも天気予報が良くなくって、高い山に行くのはまずそう。

急きょ先日hiroshiさんと行った愛鷹林道に行くことになりました。

おや?

RUN-DOMS強制入隊!
なんだか変わり種のオフ車「DF200」がやってきたぞ

どうやらキッタンくんの友達で雪緒(ゆきお)ちゃんっていう子です。
なんと20歳・・・
林道好きなんですが、まわりに一緒に走れる仲間がいないということで
来ちゃいました~

ふふふ・・・もう一匹隊員が釣れたな・・・

はい!君も強制入隊決定ですから~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

3台で目指すは愛鷹林道!!


RUN-DOMS強制入隊!
とうとう林道入口です。

キッタン君はドキドキ&わくわくだったのでは?

思い出すなぁ最初にオフ走った緊張感とどんどんはまっていくおもしろさ


RUN-DOMS強制入隊!
雪緒ちゃんはかなり走りなれてるね~
後ろにくっついてきます。

キッタン君とはだいぶ離れちゃって待ってる間カメラを用意してパシャ!


RUN-DOMS強制入隊! RUN-DOMS強制入隊!
景色のいいところで新メンバー(笑)の画像を!


RUN-DOMS強制入隊!
ちょっと早いけどコンビニで買ったおにぎりタイムです。

マスクを換えたDTとDFのツーショット!

最近は一人で先行しちゃうのが主な林道ツーだったけど
久々にランデブーで楽しめて新鮮でしたね~

路面は大半が半ウエットで意外とタイヤが食いついちゃうのが
残念かな~って感じでしたね。

ぐちゃぐちゃのところをトラックのタイヤがスタックして掘れちゃってる
穴がいっぱい空いてるのには苦戦しました。

先日はこんなことなかったのに驚きです。

RUN-DOMS強制入隊!

沼津側の出口に到着です。

本来ならここでUターンしてもうちょっと楽しんじゃうんだけど
午後から天気が崩れるとのことですんで
素直にここで引き上げです。

まぁ天気が崩れるってわかってる中林道走れただけでもラッキーってことですね


RUN-DOMS強制入隊!
国一BPを走って富士川道の駅

まだ雨も来そうにないので林道振り返りながらのコーヒーブレークです。

雪緒ちゃんがモトパンが無いってことなんで
使ってないのあるからもしよかったらあげるよ~ってことで
帰りにみんな団長ガレージに寄ることになりました。


RUN-DOMS強制入隊!
無事に帰還です。

いやぁ我が家にオフ車が並ぶシーンも懐かしいなぁ
団長は嬉しいよ~(@^∇^@) わぁーい

お疲れ様でした~

キッタン君はどうだったかな?
こっちとしては派手に転んでジェベル号に迫がつくのを期待しちゃったんだけどねぇ

次回はもっともっと楽しい林道ツーリングを企画したいって思ってます。

みんなお楽しみにね!


同じカテゴリー(RUN-DOMS)の記事画像
10月RUN-DOM'S林道ツーリング
RUN-DOM'S林道ツーリング報告
RUN-DOM'S年忘れ林道ツー報告
RUN-DOM'Sツーレポ入門編
RUN-DOM'S ツーレポ
RUN-DOM'S 23年初乗りツー
同じカテゴリー(RUN-DOMS)の記事
 10月RUN-DOM'S林道ツーリング (2012-10-12 02:35)
 RUN-DOM'S林道ツーリング報告 (2012-08-16 00:40)
 RUN-DOM'S年忘れ林道ツー報告 (2012-01-03 23:20)
 RUN-DOM'Sツーレポ入門編 (2011-05-05 04:07)
 RUN-DOM'S ツーレポ (2011-05-02 02:01)
 RUN-DOM'S 23年初乗りツー (2011-02-21 01:20)

Posted by 応援団長 at 00:22│Comments(4)RUN-DOMS
この記事へのコメント
おーっ、一気にクラブらしくなってきましたね~
次回は一緒に行きたいですなー。

キッタン君転ばなかったんですね(負けた)
結構筋が良かったりしてー
Posted by hiroshi at 2010年02月01日 22:53
★hiroshiさん
キッタン君は前半はおっかなびっくりだったみたいだけど
後半はリズムに乗って走ることを覚えたようで
ペースも上がったようです。
最近はネットでも林道検索にいそがしいですよ
Posted by 応援団長 at 2010年02月01日 23:05
林道ツー、お疲れ様でした。
最初はやばいと思いましたが、だんだん慣れていきましたね。
まだハードコースは厳しいですけど。
次の林道ツーが、楽しみです。
Posted by キッタン at 2010年02月02日 22:41
★キッタンさん
お疲れさまでした~
楽しかったね。
次回は作業員のいないところに行きましょう(^▽^笑)
ここのところのバイク三昧がたたって
からだがギシギシ言ってます。(;>_<;)
Posted by 応援団長 at 2010年02月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RUN-DOM'S強制入隊!
    コメント(4)