2011年10月27日

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)




さて16日の朝になりました。

15日とは打って変わっての晴天です(^▽^喜)

しかし、おおかたの予想通りでしたが、めっちゃ頭痛ぇ~~~

朝食もあまり食べれず刀の元へ・・・

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
あ~あ

一晩中、雨に打たれてたんでディスク板が錆びてまっ茶色だわ~

とりあえず前泊組で記念に写真をってことで

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
撮影用に並び替えです。

かっこいい~!!

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
これだけの人数での前夜祭でしたから、盛り上がらない訳がない

そして、いつも素晴らしい準備に感動です。


生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
それにしてもオーストラリアンはでかいね(^▽^笑)
刀が外人向けに作ってあるからハンドルが遠いってのが
うなずけたなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

集合写真も撮ったんで、いざスズキ歴史館に向けてGo!

歴史館には県人会メンバーに迎撃頼んでたから、結構集まってるかなぁ
(((o(^。^")o)))ワクワク

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
歴史館駐車場到着です

県人会メンバーもたくさん来てくれてます♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

歴史館内の広間で記念祭を開催です。
画像は私ダウン中で撮れませんでしたm(。-_-。)m スイマセーン

歴史館のスタッフも普段は下には刀は無いという事だけど
今日のために赤銀刀を特別展示してくれましたんで

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
県人会集合!!


生誕 30周年 (歴史館 記念祭編) 生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
自由時間を作ってくれて、歴史館内の見学です。
ここ、めっちゃおもしろい!!

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編) 生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編) 生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
初期の油冷750R

これの赤黒乗ってました。
大好きだったなぁ
手放してなかったら、もしかしたら刀には乗ってなかったかも・・・

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
外国のゲストは満足してくれたかな~

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
頭いてぇ~

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
最後に駐車場で集合写真をって、なかなか始まらないのでこんな感じ
最悪だぁ(^▽^笑)


生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
お疲れさまでした~

ほんと素晴らしいイベントでした。

山口会長、スタッフの皆さん御苦労さまでした。
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

このイベントはミスターバイクBGに掲載予定です。



さて、刀会のみんなが帰って地元の我ら県人会が残りました

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)

県人会メンバーみんさん、迎撃ほんとうにありがとうございました




おまけ

生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
ガ~ン(;>_<;)

団長号の左フロントサイドカウルがどっか飛んでっちゃった~

20年乗ってて初ですわ~




同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
RMX250
仕事が
目指せ 銘酒館リベンジ編
行ってきました~
文化の日ということで
目指せ、銘酒館!!
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 RMX250 (2013-12-31 02:03)
 仕事が (2012-01-18 01:11)
 目指せ 銘酒館リベンジ編 (2011-11-21 00:33)
 行ってきました~ (2011-11-14 23:34)
 文化の日ということで (2011-11-03 21:33)
 目指せ、銘酒館!! (2011-10-28 19:36)

Posted by 応援団長 at 23:18│Comments(0)オートバイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生誕 30周年 (歴史館 記念祭編)
    コメント(0)