2011年03月14日

新しく

静岡市にライダーズカフェができました!
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

その名は

「Biker's Cafe TWINS」 バイカーズカフェ ツインズ

   http://cafetwins.blog134.fc2.com/

日曜日に行ってきました~

実はこの日は刀静岡県人会の一年一度の日本平ミーティングの予定だったんですが
先日の東日本大地震のため延期の告知をさせたいただきました。

とんでもない事態になってますね。

地震により犠牲になられてしまった方々のご冥福を
心よりお祈りさせていただくとともに
被害に遭われたかたにお見舞い申し上げます。

緊急な告知だったため会場に来てしまうメンバーもあるのではと
地元の幹事として一応会場には行くことにしました。


新しく
10時過ぎには日本平のみんながいつも集う駐車場に到着です。

皮肉なことに天気は暑いくらいのいい天気でした。


新しく 新しく
私が上がってるのを知った中部メンバーの
KUROさんが車で、hiroshiさんは刀でお付き合いに来てくれました。

一人でお昼過ぎまで会場にいる覚悟だっただけに、ほんとうにありがたいことです。


お昼頃になって刀が一台上がってきました。

新しく
今回のミーティングでみんなと初顔合わせになる予定だった
新メンバー「スナフキンさん」通称すなっち(笑)でした~

事情は知ってましたが中部のメンバーなんで上がってきてくれました。

新しく
すなっちのSRは綺麗なヨシムラのマフラーとオーリンズが光ってましたね


新しく
午後の1時まで待機して、もう上がってくるメンバーは無いでしょうってことで
下山することにしました。

そこで、東部メンバーのぎんこさん情報で日本平ふもとに
3月からライダーズカフェがオープンしたとのことを思い出し、
みんなで行ってみることにしました~


久々に静岡側のパークウエイを走りましたが割と道も綺麗なのに驚きました。


新しく
到着です。

お店の名前がツインズって・・・KUROさんと「双子?」なんて言ってたら
ほんとにマスター双子だって(^▽^笑)

お店の中にはマスターの愛車BMW R1150Rも飾ってあったり
いろんなパーツが掛けてあったりでバイカーのムードが漂ってますよ


新しく 新しく
hiroshiさんとすなっちがチキンセット、団長とKUROさんが生姜焼きセット

おいしくいただきましたし、
マスターとのバイク談義に盛り上がってしまいました(^▽^笑)

マスターはBMWの水平対向乗っててやはりツインが好きらしいや

でもバイク全般大好きで結局はバイク馬鹿ってことですな
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

刀での来客も初めてだし、個人的に来られる方が多く
クラブっぽいのが来るのも初めてってことで

刀静岡県人会のステッカーお店に貼ってもらっちゃった( ̄▽ ̄)V ブイ

新しく 新しく
話しこんでたらえらい盛り上がっちゃって

マスターがサービスでシャーベットを出してくれちゃったりして

今後まめに通っちゃうこと間違いなしだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ライダーにやさしいカフェ

「ツインズ」

みなさんもどうですか~!


同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
RMX250
仕事が
目指せ 銘酒館リベンジ編
行ってきました~
文化の日ということで
目指せ、銘酒館!!
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 RMX250 (2013-12-31 02:03)
 仕事が (2012-01-18 01:11)
 目指せ 銘酒館リベンジ編 (2011-11-21 00:33)
 行ってきました~ (2011-11-14 23:34)
 文化の日ということで (2011-11-03 21:33)
 目指せ、銘酒館!! (2011-10-28 19:36)

Posted by 応援団長 at 21:56│Comments(8)オートバイ
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
またいつか集まれる日が来ることを祈っています。
ニックネームの短縮名、ありがとうございました(笑)
Posted by スナフキンです。 at 2011年03月14日 22:23
日本平、丸1年ぐらい行ってないですねぇ~
去年の悪夢がよぎります(;一_一)

この週末は黒銀号もガレージと寮の間の往復しか動いてないんで、
乗り手が消化不良気味です・・・・
天気が良ければ、週末は散歩するかなぁ。
Posted by ピカゴロリ at 2011年03月14日 22:29
★スナフキンさんf(^_^; スンマセン
充分県人会のなかでやってける素質ありますね
団長の太鼓判ですわ~

★ピカゴロリさん
刀の調子は良くなったのかな?
今年は中部もイベントいっぱい計画したいと思ってるから
また参加頼むね~
Posted by 応援団長 at 2011年03月14日 23:03
日曜はお疲れ様でした~
お天気が良かっただけに残念でしたね。
でも「ツインズ」は良かったですね、ブログにも写真載ってましたよ。


スナフキンさん
お初でしたが楽しく過ごせて良かったですー
次はツーリングで一緒に走りましょう。
Posted by hiroshi at 2011年03月15日 07:25
★hiroshiさん
おつきあいありがとさんでした~
ブログは昨日拝見させていただきました。
ツインズは今後行きつけになりそうな予感ですね
Posted by 応援団長 at 2011年03月15日 16:33
良いですね。バイカーズカフェ。
次の休みにでも行ってみようかと思います!
Posted by ちゃうぽん at 2011年03月16日 22:33
日曜日、残念でした。4時過ぎに日本平には行ったんですが、
バイクも少なかったですね。
カフェは知りませんでした。今度、行ってみようと思います。
Posted by キッタン at 2011年03月17日 20:56
★ちゃうぽんさん
バイクの大好きないいマスターだよ
お店のお休みが不定休なんでブログチェック忘れずにね

★キッタンさん
ツーに行った帰りとか寄るのもいいかもね
今度一緒に行こうよ!
Posted by 応援団長 at 2011年03月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく
    コメント(8)