2010年11月03日

秋?晴れ~!

今日は文化の日でお休み~

友人がスパ西浦サーキットを走行するから遊びに来ない?って
誘われてて最初は行く気だったんだけど

めっちゃいい天気じゃん!


秋?晴れ~!
やっぱ人が気持ちよく走ってるの見るよりさ

自分も走りたくなっちゃうでしょ~

てな訳でリニューアル団長号の出発準備完了!

千頭辺りの紅葉チェックを兼ねてそちら方面に行ってみようってことにしました。


まぁ突然の企画でしたから誘っても仲間は来れないかなぁ・・・

県人会中部メンバーのKUROさんがぎりぎり釣れました~
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪


秋?晴れ~!
362号線を上がって行きますので1号BPから362に入ったところのサークルKで待ち合わせ

なかなか来ないなぁ・・・

メール見たらバッテリー上がりでエンジンスタートに手間取ったらしいです(;>_<;)

まぁ朝食とコーヒータイムで時間つぶしましたからOKですな

お、来た来た~!!

秋?晴れ~!  
2台の赤銀刀! いいねぇ!!


秋?晴れ~!
おや?KUROさんジャケットがシンプソンになってる~イイナ~

メッシュで朝はちょっと寒かったようだけどこの後はちょうどよかったらしいですね

KUROさん今日は早めに帰宅したいらしいので
とりあえず千頭に向かう途中にある見晴らし最高の峠の茶屋に向かうことにしました

相変わらずつづら折れの細かいコーナーを駆け抜けて


秋?晴れ~!
ほい、峠の茶屋に到着で~す。

久々の赤銀ランデブーで気分も最高でした。


秋?晴れ~!
千頭はまだ紅葉には早かったようですね~KUROさん
向こうのお山がいい色なのはあれは井川の方だね~

秋?晴れ~!
正月用に撮ってみたけどどう?
モデル悪いなぁ・・・
私の右ひじの横奥に頭がちょっとだけ出てる富士山が見えるけど
わかりますかぁ?

秋?晴れ~!
一応二人とも刀静岡県人会メンバーなんで

へへへ、刀静岡県人会フラッグデビューです~( ̄▽ ̄)V ブイ

ダイドーの缶が邪魔してるし・・・(ノ_<。)


時間は12時半。
こっから先に行こうか考えましたが時間的に余裕もないし
お昼はうまいものが食べたいとKUROさんのリクエストに
「じゃ一気に日本平方面行って、金ときの特テキ食べよう」
KUROさん行った事が無いってことなんで、特テキ見たら
きっとでかさと安さとうまさに驚くぜぇ

秋?晴れ~!   
1時半頃、「金とき」到着です。
時間ずらしたんですんなり座れました~(@^∇^@) わぁーい

秋?晴れ~!
これが「特テキ」さ
相変わらず鉄板からはみ出るお肉に感動
うまさと安さに感動ですね

KUROさんも気に入ってくれたようで今度は是非ご家族でどうぞ~

あっKUROさん御馳走様でした~☆⌒(*^-°)v Thanks!!


ここからKUROさん宅にはすぐですんで
帰りにちょっと寄らせていただくことに。

秋?晴れ~!

寄らせていただいた訳は・・・


秋?晴れ~!
最近購入したっていう

「ジムニー」拝見のためでした~

昔、ジムニーは乗ってましたから気になってさ

いやぁ、結構いじくってあるし程度もいいし、こりゃ楽しめそうですね~

今度釣りにつれてってもーらおっと。

ん?ボンネット奥に生首がぁ~心霊写真かぁ~?(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

なんちゃって親父いたずら写真でした~(^▽^笑)



明るいうちに帰宅できたので


秋?晴れ~!  秋?晴れ~!
市川 仁さんの教えに従ってチェーンの掃除と給油、張りの調整


秋?晴れ~!
ついでにリムも磨いたりして

おまけにフロントブレーキのキャリパーばらして掃除&メンテ
それにしても、おーたむさんからいただいたブレンボのマスターは最高に調子がいいなぁ
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

充実した文化の日でしたね~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛





同じカテゴリー(GSX1100S刀)の記事画像
2年ほどしか
ばっちり~!
ぶ・ぶ・ぶ・ぶれんぼ~2
刀のメンテです
あれぇ?
ぶ・ぶ・ぶ・ぶれんぼ~っ!
同じカテゴリー(GSX1100S刀)の記事
 2年ほどしか (2012-01-19 02:52)
 ばっちり~! (2011-10-30 23:33)
 ぶ・ぶ・ぶ・ぶれんぼ~2 (2011-09-26 01:10)
 刀のメンテです (2011-03-24 23:07)
 あれぇ? (2010-06-09 11:33)
 ぶ・ぶ・ぶ・ぶれんぼ~っ! (2010-05-14 00:09)

Posted by 応援団長 at 21:17│Comments(6)GSX1100S刀
この記事へのコメント
休みだったら行きたかったなぁ・・・

最近、風は強いけど最近は晴れると気持ちの良い青空で
バイク日和ですね(笑)
Posted by ピカゴロリ at 2010年11月03日 21:52
千頭も良いお天気で楽しそうですね~
サーキット走行は全くのヘロヘロでしたよ。(体もヘロヘロになりました)

それより金ときのステーキ美味しそう~
Posted by hiroshi at 2010年11月03日 21:53
お疲れ様でした~

時間がなかったので途中でUターンすることになり申し訳ありませんでした・・・

しかし、私的には美味しい昼食を食べることができ大満足です~

それにしてもこの2台赤銀で色は同じですが、中身の濃~い団長号細かいところに憎らしい位手が入っていますね~

少し見習わないと・・・
Posted by KURO at 2010年11月03日 21:59
★ピカゴロリさん
素晴らしい青空でしたよ。

★hiroshiさん
サーキット走行お疲れさまでした~
トランポが欲しくなったのでは?
金とき是非一緒に行きましょう!

★KUROさん
とりあえずバッテリーは充電しておきましょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
特テキ御馳走様でした~
あれは何度食べてもうまいですわ~
Posted by 応援団長応援団長 at 2010年11月04日 00:15
この時期はお天気に恵まれるとほ~んと気持ちいいですからね~
やっぱり、人より自分が楽しまなくちゃですか?
Posted by フー at 2010年11月06日 12:59
★フーさん
まさにそれですな(^▽^笑)
Posted by 応援団長 at 2010年11月08日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋?晴れ~!
    コメント(6)