2010年07月17日

ついに

ナイト君

納車です~( ̄▽ ̄)V ブイ

ついに

配送屋の段取りミスでこんな時間になりました

ついに

おかげでエンジンは掛ける事ができませんので
傷周りのみのチェックで配送屋さんにOKサイン出しました。

ついに

でも、午前中に納車されてたら
最悪な事態だったかと思うと配送屋のミスに感謝です。

ついに

ほら、きっちりナイト君もガレージに収まるはずだったんだよ~

それがドアはなくブルーシート・・・(;>_<;) エーン

それにしてもナイト君・・・重っ(°°;))。。


同じカテゴリー(ナイト君)の記事画像
さて、いくつ
初飛行場!
ライコランド
ソロでそろっと
いじり始めました
最近
同じカテゴリー(ナイト君)の記事
 さて、いくつ (2011-07-14 23:32)
 初飛行場! (2011-01-24 01:18)
 ライコランド (2010-11-09 01:11)
 ソロでそろっと (2010-08-15 20:38)
 いじり始めました (2010-08-10 00:07)
 最近 (2010-07-27 11:10)

Posted by 応援団長 at 22:45│Comments(3)ナイト君
この記事へのコメント
まずはナイト君無事納車おめでとうございますー (*^◇^)/゚・:*【祝】*:
偶然とはいえ配送屋のミスが結果的には良かったですね。

大変なアクシデントですが団長パワーでぶっとばしてくださいねー
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Posted by hiroshi at 2010年07月18日 06:43
このバイクは災害を逃れる‘運’をもっているのかも?
他のバイクは・・・?。
前向きに考えましょう!
Posted by 暇人 at 2010年07月18日 08:33
★hiroshiさん
マジェが自走出来るかのってみたら
やっぱりフォークいっちゃってるみたい
当初の約束通りに午前中にナイト君が来てたら
ナイト君がマジェのようなことになっていたでしょう

★暇人さん
先ほどはどうもでした~
前向きですかぁ・・・
とりあえずショップがうまく対処してくれる事を
願うばかりです
Posted by 応援団長 at 2010年07月18日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに
    コメント(3)