2010年06月28日

やってもうた・・・でも

興奮してる自分もいます。

日曜はお昼から東京の東葛西目指して女房と娘と一緒に
高速に乗っかりました。


やってもうた・・・でも
港北PAでトイレ休憩です。


やってもうた・・・でも
レインボーブリッジを渡ってフジテレビだぁって(^▽^笑)

で、なんで東葛西にかって?

じつはあるショップ「ラックローズ」さんに行こうかと思ってさ・・・

何のショップかって?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


やってもうた・・・でも
お店に到着です。
高速も、おりてからの環7も空いてて2時半には着く事ができました

このお店、実はハーレーの販売とカスタムショップなんです。

毎日、毎日かみさんが顔合わせる度に「ハーレー、ハーレー」って
もうノイローゼになっちまう

ネットでいいのないか探してるうちに
随分まえからこの店のこのハーレーは気になってました。

かみさんはメッキのキラキラやボディの派手なのがいいって
見向きもしなかった奴だけど

「万が一ハーレー買うにしても大半のお金出すのは私だし
高い金出して頑張って稼ぐなら俺の気に入ったのなら
考えてもいいさ。
そりゃ俺だって我が家にハーレーがあるなんて嬉しい事はないんだからさ」

って言ってしまったが最後でした・・・(;>_<;)

あいつにしたらハーレーに乗れるってだけでもうなんでもOKって
感じになっちゃってたんですな

それ言ったのは日曜の朝10時頃で、
かみさんどんどんお出かけの支度し始めて東京モード全開!!

「ただ、かなりのいい出物なんでネットに出てても
残ってるかどうかわかんないし、あれじゃなきゃ俺NOだからね」

聞く耳もってんのかなぁ?

まぁあのショップはカスタムハーレーの在庫も豊富だから
見に行くだけでも楽しめるかなぁ

かみさんよっぽど興奮してるんでしょうな。
いつもは長丁場のドライブは横で爆睡なのに全然寝ませんでしたからね

ま、寝たらたたき起こすつもりでしたが(^▽^笑)



お店に入ると


やべ


やってもうた・・・でも
あってしまった・・・

かみさん黒は嫌とか言ってたくせにこいつ見た途端に一目ぼれ状態


やってもうた・・・でも
実際、お店に沢山のハーレーあったけどやっぱりこの

「FXSTB ナイトトレイン」

は、めっちゃ目を引きます。

お店には2時間以上いてと~っても感じのいい店員さんと
ず~っと語ってました。

カニヒゲの大将だからいい歳かと思いきや長男と一緒の歳ってのに
なんか心打たれちゃったのか・・・ついに・・・

決めちゃった

やってもうた・・・でも
ソフテイル系は女性にはポジションがきついかもだけど
くやしいけどかみさん似合ってんだよなぁ

やってもうた・・・でも 

うかれてまたがってますが、大丈夫なのか?俺?

この不景気で支払っていけるんだろうか?

でも、頑張ろうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




団長ガレージの横にまた小屋造んなきゃなんないぞ~


同じカテゴリー(ナイト君)の記事画像
さて、いくつ
初飛行場!
ライコランド
ソロでそろっと
いじり始めました
最近
同じカテゴリー(ナイト君)の記事
 さて、いくつ (2011-07-14 23:32)
 初飛行場! (2011-01-24 01:18)
 ライコランド (2010-11-09 01:11)
 ソロでそろっと (2010-08-15 20:38)
 いじり始めました (2010-08-10 00:07)
 最近 (2010-07-27 11:10)

Posted by 応援団長 at 23:03│Comments(9)ナイト君
この記事へのコメント
やったね!

カッコイイ~
(バイクが・・・)



さすが太っ腹~
(写真写りのまま・・・)




ところで納車はいつ頃ですか??
Posted by KURO at 2010年06月29日 18:20
★KUROさん
ふふふ、私好みでマジかっこいいっす~!
納車は10日頃になると思います。
Posted by 応援団長 at 2010年06月29日 20:33
強引に団長を誘わないでよかったです。
うちの嫁もバイクに興味を持ってくれればいいんですが・・・。

少し先ですが、息子に期待です!
Posted by 暇人 at 2010年06月30日 10:46
★暇人さん
無事にDS2輪館に行けたようでよかったです
暇人さんに会いに行ってれば無謀な買い物は無かったんでしょうな
納車されるまでは、しまった感に悩まされてるでしょうね~
Posted by 応援団長 at 2010年06月30日 11:09
なぁ〜にぃ〜!

や〜っちまったなぁ〜!

うらやましい(´∀`)
Posted by ずいち at 2010年06月30日 12:08
★ずいちさん
ほんとうはきっちり3拍子のでる古いモデル欲しかったんですがねぇ
まぁそれなりのいいエンジン音してましたからよしとしました
かみさん乗れるんかなぁ(^▽^笑)
Posted by 応援団長 at 2010年06月30日 12:50
やりましたね~凄い凄い

それにしても奥様とっても素敵ですね(^◇^)
Posted by YOSSY at 2010年06月30日 21:57
清水の舞台から飛び降りちゃいましたな~

これからのハーレーライフが楽しみですね。
Posted by hiroshi at 2010年07月01日 07:18
★YOSSYさん
やっちまいました~
素敵・・・( ̄~ ̄;) ウーン
怖いです

★hiroshiさん
飛び降りたっきりで上がってこれそうにありません
R's指定さんがハーレー持っててくれるのは
心強かったです
のんびりツーが楽しみですわ
Posted by 応援団長 at 2010年07月01日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってもうた・・・でも
    コメント(9)