2009年09月23日

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)

9/21 敬老の日 曇り
まずは前夜祭編

今回の浜松発ぶらっちツーリング幹事であるばかおさん宅で
前のりで盛り上がっちゃおうってのがこれ

参加者は応援団長とhiroshiさんとキッタンさん

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
キッタンさんは仕事終えてからの合流なのでhiroshiさんと待ち合わせた
丸子の道の駅です。
1時半に集合ねって言っててもやはり県人会の年配コンビ・・・
1時頃には揃ってまったり(^▽^笑)

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
翌日の本番での待ち合わせ場所のローソンでばかおさんと待ち合わせです。
ばかおさんの仕事場にバイクを格納してくれるとのことで安心して今夜は盛り上がれます。

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
キッタンさんも無事にばかおさん宅到着!
ジャ~ン!!鍋じゃで~!!

1時半くらいまでバイク談議やら?で盛り上がってましたとさ。



9/22 国民の休日 曇り
今日が本ちゃん「浜松発ぶらっちツーリング」
朝6時に東部のハカイダーさんからのメールにたたき起こされ
そのまま眠れずで出発準備(≧∇≦)/

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
8時に浜松ICそばのローソン集合なので
7時半にばかおさんの工場に向かいました。


浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
続々と集まるメンバーの刀
当初5台くらいかね~なんて言ってたのが昨夜の掲示板チェックで
意外と多く集まりそうな雰囲気でびっくり。
蓋を開けると刀以外も含めて13台の仲間が揃い踏みです。


浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
出発前に軽く幹事からルート説明です。

出発直前にとのりんさんが合流、レブルでNorickさんがお見送りにきてくれました。



浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
台数が増えて街乗りでの先導はばかおさんマジで大変だったね~
でも、ここの峠はどえらい気持ちよく走れましたね。
コンビニで休憩取るも興奮冷めやらぬメンバー達でした。


浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
このワインディングも最高でした。
この先にある道の駅で休憩です。
ここで事件が・・・

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
ここも普通に休憩ポイントの予定だったんですが

浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
エブリイ号がパンクです。
近くのGSで修理できて一安心でした。
時間見たらもう11時半、ここはハヤシライスが有名らしいから


浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
はい、ここでお昼にしちゃいました。
団長的にはこれもおいしかったけど、外の出店でいただいた生ソーセージが
めっちゃうまかったなぁ
ここからウィッシュに向かいます。


浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
峠では多少雨にやられましたが、
ウィッシュに無事に到着。でもやってませんでした~残念!

で、この先天竜川の土手を走って浜松に抜け各自解散です。


浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
参加のみなさん、お疲れ様でした。
幹事のばかおさん、楽しい企画サンキュウ&お世話になりました。


幹事
ばかおさん
幹事手伝いでばかおさんの友人TRXのさん

西部
エブリイさん

中部
hiroshiさん、キッタンさん、とのりんさん、 beltyaさん、さく蔵さん
タコさん、応援団長、Norickさん(見送り)

東部
ハカイダーさん、トラちゃん

Z2さん

楽しかったですね~!







同じカテゴリー(刀静岡県人会)の記事画像
2013年 「大松」初乗りツーリング
’12 熱く語ろう会
第4回「うさかめ」ミーティング
本栖湖 刀ミーティング
ネオパーサ清水にニューマフラー見に行くぜツーリング
今年もお世話になります
同じカテゴリー(刀静岡県人会)の記事
 2013年 「大松」初乗りツーリング (2013-01-06 02:38)
 ’12 熱く語ろう会 (2013-01-05 02:25)
 第4回「うさかめ」ミーティング (2012-10-18 22:29)
 本栖湖 刀ミーティング (2012-09-14 13:35)
 ネオパーサ清水にニューマフラー見に行くぜツーリング (2012-05-19 08:54)
 今年もお世話になります (2012-05-15 23:20)

Posted by 応援団長 at 01:04│Comments(8)刀静岡県人会
この記事へのコメント
いいな~

何とか行けるようにと、予防管理までして準備はしていたんですが・・・

末期の患者さんの様態が急変してしまい呼び出しが・・・

しかし・・・

これまでの努力?が実を結びつつあり、あと半年から一年位で仕事の内容が管理者や作業者からちょっと余裕のあるご意見番にかわれそうなので以前のように遊べそうです・・・・
Posted by KURO at 2009年09月23日 08:17
★KUROさん
おお!それは朗報です。
ばかおさん宅ではどうにも私の熱血(笑)ペースにみんな
ついてこれずで
一人空回り状態でしたからね~
こんな時KUROさんがいてくれたらって何度思ったことか・・・
Posted by 応援団長 at 2009年09月23日 13:16
皆、最高の笑顔ですねっ!ww

県人会最高です^^
Posted by 馬鹿×黒 at 2009年09月23日 22:37
★馬鹿×黒さん
ですよね~
この中に菊○の御仁がいないなんて考えられないよね~・・・
彼がいたら盛り上がりも倍増だったにちがいないなぁ
Posted by 応援団長 at 2009年09月23日 23:41
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!
すみませんっ!!
こんなに沢山の方がお越し下さったのですね!!
すみませんでしたーーーっ。
団長さんには携帯番号登録してもらお♪
Posted by ちっち@Wish at 2009年09月24日 00:02
★ ちっち@Wishさん
いえいえ、コースの途中にWishがあったから
寄らせていただいただきました。
これもまた楽しですから。
携番了解っす~メッセージにでも入れて送りますわ~
またコーヒー飲みにいきますね~
Posted by 応援団長 at 2009年09月24日 17:28
お疲れ様でしたー

西部は走る場所が沢山あっていいですねー、まだまだ知らない
コースが有るんでしょうか~
次回の西部走りツー楽しみにしてますよ。

次こそはWishでチーズ焼きカレーでしょうか
Posted by hiroshi at 2009年09月24日 23:12
★hiroshiさん
お疲れさまでした~
三ケ日インターのそばに更にいいワインディングが
あったんだけど、行き方を忘れてしましました。
西部組には更なる探求してもらって
いいロードを見つけてもらいましょう。
Posted by 応援団長 at 2009年09月25日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松発ぶらっちツーリング(前夜祭付き)
    コメント(8)