2009年09月22日

’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング

9/13 (日) 晴れ

水冷刀会の主催で毎年恒例になってる
「本栖湖刀排気量無制限ミーティング」です。

刀静岡県人会としても隊列組んで本栖湖になぐりこみじゃぁ!

’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
てな訳でいつものファミマに集合する県人会メンバー
ここでもう既に刀ミーティングと言えるほどの台数が!

応援団長とKUROさんは訳あってお見送りに

でもこんだけの台数ぷらす「もちや」ではハカイダーさん率いる東部メンバーとも
合流ってことで、行きたくってしょうがない指数が既にフルスケールに・・・

そんな訳で応援団長は午前中に用事を済ませて高速使って本栖湖に
向かっちゃった!
高速ではramdaさんと遭遇でランデブー走行に!!


’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
はい開催地に到着です。
水冷刀会の長であるお局さんも暖かく迎え入れてくれました。

’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング ’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
この日刀は120台ほど集まったらしいけど
そのうちの20台ほどを県人会で占めることができ、県人会を発足した目的が
叶えられたようで団長も感激でした。

’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
県人会の刀をまとめてみたけど、こんなに大勢のメンバーが揃ったんだよ!!
先に帰ったのりちゃんのマシンが無いのが残念ですけど。


’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング ’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
今回みっけた新メンバー、じんさんと暇人さんです。


’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
本栖湖を後にしてミルクランドのジェラート目指します。
どうですこの隊列!


’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
ほい、ミルクランド到着です。
みんなジェラートおいしそうに食べてましたね~

と、ここに・・・

’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
来ちゃいましたかぁ~
そう、KUROさんのGBがトコトコとやってきました~(^▽^笑)


’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
しばし、休憩と歓談です。

この先で東部組と別れて、中西部、岐阜組を団長が芝川経由でひっぱります。

’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
1号線BP手前最後の休憩です。
名残惜しいですが、ここから各自流れ解散です。
手前の赤銀が岐阜県民会のRafaleさんの刀です。



’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング

参加されたみなさん、お疲れ様でした~!





同じカテゴリー(刀静岡県人会)の記事画像
2013年 「大松」初乗りツーリング
’12 熱く語ろう会
第4回「うさかめ」ミーティング
本栖湖 刀ミーティング
ネオパーサ清水にニューマフラー見に行くぜツーリング
今年もお世話になります
同じカテゴリー(刀静岡県人会)の記事
 2013年 「大松」初乗りツーリング (2013-01-06 02:38)
 ’12 熱く語ろう会 (2013-01-05 02:25)
 第4回「うさかめ」ミーティング (2012-10-18 22:29)
 本栖湖 刀ミーティング (2012-09-14 13:35)
 ネオパーサ清水にニューマフラー見に行くぜツーリング (2012-05-19 08:54)
 今年もお世話になります (2012-05-15 23:20)

Posted by 応援団長 at 23:57│Comments(0)刀静岡県人会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’09本栖湖刀排気量無制限ミーティング
    コメント(0)