2009年08月09日

やっぱ違うぜ!

イスト君ちょこまかいじってますよ~

 

やっぱ違うぜ!
息子達がちょっとかんぱしてくれたおかげでホイル購入できました~!

ステッピーのタイヤを使いたかったんで17インチ限定で探しました。
17インチ、7J、4穴、PCD100、オフセット38です。



やっぱ違うぜ! やっぱ違うぜ!
まずはステッピーのホイルからタイヤを外します。

めんどくさいけどタイヤの山はまだ八分以上残ってるからもったいないんで

で、ニューホイールに組み付けです。

バランサーがバイク用しかないんでバランス取りに苦労したけど
なんとかスタチックアンバランスは取る事ができました。

で、


やっぱ違うぜ!

装着完了!!

やっぱ違うぜ!

うっひょ~!
やっぱりアルミ17インチにするだけで今までと全然雰囲気が変わるぜ~!!
(V^-°)イエイ!

バランスが不安だったけど高速チェックしてみたら(場所は内緒ね)
140km巡航も全然ぶれもなくバッチリ安定走行!!
最高じゃ



で、今度は黄ばんだヘッドライトの磨きです。

やっぱ違うぜ!
磨き前です。
かなり黄ばんでます。
某、カー用品屋さんではレンズの黄ばみ取りが売ってまして
だめもとで購入してみたんです。

やっぱ違うぜ!
磨いてみました~
どう?ちょっとわかりにくいけど
かなり綺麗になったと思うんですが・・・

もともとブルーっぽい色がついてたみたいですが
古ぼったさはなくなりましたね~L(@^▽^@)」 ワーイ

ついでに


やっぱ違うぜ!
こんなもんまで買っちゃった~

やっぱ違うぜ! やっぱ違うぜ!
なかなか手軽なお洒落って感じでしょ(^▽^笑)

さて次は何を企てようかなぁっと


同じカテゴリー()の記事画像
ナンカン
今日は車屋さ~ん
やられた~
やっと
あべに~る
今度は
同じカテゴリー()の記事
 ナンカン (2011-07-30 18:14)
 今日は車屋さ~ん (2011-06-07 16:23)
 やられた~ (2011-02-28 10:54)
 やっと (2011-02-05 15:59)
 あべに~る (2010-11-29 16:38)
 今度は (2010-02-16 22:18)

Posted by 応援団長 at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ違うぜ!
    コメント(0)