2009年06月08日

MOCHA 6月 ツーリング報告

MOCHA
6月の月例ツーリングのレポートです。

MOCHA 6月 ツーリング報告
6/7(日) 梅雨どきなのに最高の晴れ~!
AM7:00 いつものファミマ集合
目的地は伊豆下田の伊勢海老ラーメン?

いつもより集合時間を1時間以上早くしたので
道路も空いてて気持ちよく伊豆半島入れました。



MOCHA 6月 ツーリング報告 MOCHA 6月 ツーリング報告
お陰で狩野川記念公園もあっという間に到着です。

ここから414号線を走って下田に向かう予定が・・・
おもいっきり道間違えて12号に。
そして前日のミーティングでここだけは避けたいルートだねと言ってた
59号線を走るはめに・・・
細い、湿ってる、ギャップだらけ、枯葉だらけのまったく恐ろしい峠でしたわ



MOCHA 6月 ツーリング報告 MOCHA 6月 ツーリング報告 
恐怖の59号線を無事抜けてなんとか414号に戻れました。
しばらくすると浄蓮の滝がありましたのでここで休憩です。伊豆の踊り子~?(^▽^笑)



MOCHA 6月 ツーリング報告
浄蓮の滝を出てループ橋を渡り下田に入ったんだけど
時間がえらい早くってラーメンはやめちゃいました~
石廊崎はワープしちゃってあれれ?ここは松崎の道の駅~!
このワープワインディングはかなりいいペースで走れるポイント!



MOCHA 6月 ツーリング報告
MOCHA 6月 ツーリング報告 MOCHA 6月 ツーリング報告
結局、宇久須から仁科峠に向けて天城牧場で昼食です。
ここで丁度お昼でしたから、いいペースなのがわかりますよね~
山菜そばとソフトクリームいただきました。

ここから超きもちいい西伊豆スカイラインを走るよ~!!



MOCHA 6月 ツーリング報告
気持ちよ~く走って~
はい、いつもの達磨山高原レストハウスです。
時間にも余裕があってここで30分ほど休憩しました。

あとは修善寺に下っていつものように帰ります。



MOCHA 6月 ツーリング報告 MOCHA 6月 ツーリング報告
トイレ行きたい組はR1をかっ飛びモードでした。
で、富士川道の駅までノンストップでいっきでした。
でも前日の夜中のサッカー観戦で眠気があったから眠気防止にもね(^▽^笑)
日本Wカップ出場ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

MOCHA 6月 ツーリング報告
若いって・・・こいつまたそば食ってるし~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

MOCHA 6月 ツーリング報告
この黄色いの1号線でぶち抜いた原付なんだけど
かわいらしい女の子でした~



MOCHA 6月 ツーリング報告
そんな訳でここから流れ解散です。

出発時間を早めた効果がおもいっきり出た充実した時間の使い方でした。

夏は日が昇るのが早いし、昼間は暑いんで
早く出て、いい時間に帰ってくる。これがいいかもね。

参加メンバー
ハルちゃん、R's指定さん、KUROさん、M君、応援団長 計5台

お疲れ様でした。


同じカテゴリー(MOCHA)の記事画像
MOCHA8月 月例ツーリング報告
’11 MOCHA初乗りツーリング 
MOCHA7月 月例ツーリング報告
’10 MOCHA初乗りツーリング 
MOCHA 9月 月例ツーリング報告
MOCHA 7月 月例ツーリング報告
同じカテゴリー(MOCHA)の記事
 MOCHA8月 月例ツーリング報告 (2011-08-08 00:37)
 ’11 MOCHA初乗りツーリング  (2011-01-10 23:25)
 MOCHA7月 月例ツーリング報告 (2010-07-04 19:30)
 ’10 MOCHA初乗りツーリング  (2010-01-06 00:33)
 MOCHA 9月 月例ツーリング報告 (2009-09-07 23:54)
 MOCHA 7月 月例ツーリング報告 (2009-07-05 23:46)

Posted by 応援団長 at 23:11│Comments(2)MOCHA
この記事へのコメント
ツーレポご苦労様です~

出来れば夏場は日の出も早いし今回の様な感じがいいですね・・・
さて次はミニですか~
Posted by KURO at 2009年06月09日 21:05
★KUROさん
お疲れさまでした。
途中で手を振った刀がタコさんだったとはね~
リーダーさんがBWの藤枝店にいいスタッフ持ってかれちゃったんで
今度はそこに立ち寄るツーもいいねだってさ。
となるとあそこのラーメンもいいかな?
天竜行く時も通るよね~
Posted by 応援団長 at 2009年06月09日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOCHA 6月 ツーリング報告
    コメント(2)