2009年04月25日

次男坊も

就職してついに初任給をいただきました。

あてにしてた我が家の自家用車をかみさんが廃車にしてしまい
せっかく免許取ったのに彼の足はありません。

かわいそうなんでとりあえず足代わりになる
いいバイクを探そうって
今日はバイクショップめぐりの旅。

でも初任給で買おうにも最近のバイクって高すぎる・・・

私が現在はまってる、モンキーもしくはゴリラを買ってくれたら
余ってるパーツで結構なカスタムバイクができあがっちゃうんですが
モンゴリは人気があって更に高く
「もう、動けばなんでもいいかも・・・」なんて息子も弱気になってきた

しか~し!このバイクバカおやじは妥協は許さな~い!!

で・・・

次男坊も
最後の切り札に寄った、元わたしの勤務先のショップに行くと
ありましたよ、こいつが~!!


次男坊も
「HONDA BENLY CL50」です。
走行距離も少ないしスタイルが息子の目に一発で焼き付いちゃったみたいです。
台数が少なくって希少価値も高いのがいいよね
じつはこれ、私が欲しくて狙ってた物だったんだよなぁ・・・


次男坊も
予算はちょっとオーバーだったけど、
ショップの社長が支払いに融通をきかせてくれまして、
なんとか購入することができました。社長☆⌒(*^-°)v Thanks!!

自分で働いていただいたお給料で買ったこいつは
彼にとっては忘れられない物になるでしょうから
きっと大事に乗ってくれるでしょう

おまけに、うちにあるパーツも足回り以外、
エンジンや電装系パーツは使えるのが嬉しいですね

そのうち、おいちょっと貸してくれなんて言いかねないかも~
(≧∇≦)/ ハハハ


同じカテゴリー(次男用CL&エリミネーター)の記事画像
専属メカニックか?
同じカテゴリー(次男用CL&エリミネーター)の記事
 専属メカニックか? (2009-11-19 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男坊も
    コメント(0)